人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて・・・
だいぶん霧が晴れました・・・アマゾニアの黄ばみが(汗


毎日できるか疑問ですが初期管理スタートですね!

一夜明けて・・・_f0134790_23285998.jpg

この水槽サイズではムリがありすぎ?
かなり適当にレイアウトしました^^一応巨木レイアウトです(笑

せめてミニSとか横の比率が高い水槽が欲しいところです(泣

この水槽は買ったときこんなでした(笑 →この記事参照




今回はエーハイム500でのろ過のつもりだったんですが、ダブルタップの水漏れと給排水のパーツのストックがないので外部式ろ過を断念。


一夜明けて・・・_f0134790_23294763.jpg

ピンチヒッター テトラワンタッチオートフィルター でいく事にしました!





壁掛け式でもBeeは大丈夫かな?

水中モーターで静かなのが気に入りました^^







アクア事情とはうらはらに毎日ため息ばかりの生活の中・・・

娘が小学校に入学しました!わが家の明るいニュースです^^
一夜明けて・・・_f0134790_23302042.jpg


一夜明けて・・・_f0134790_23325551.jpg



6年間、友達の大切さや人のありがたみを学び、人から愛される子になってほしいなー。
成績なんてどうでもイイサ!
by fantasista9216 | 2008-04-08 21:44 | Aqua Tank ADA60P
<< イライラっ!! 白煙の向こうは・・・ >>