人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山々
舞鶴・・・皆さん海のイメージが強いと思いますが

実は山に囲まれたとこなんですよ。そんな木々深い山々を眺めながら、木の前後のバランスやトリミングラインをイメージして・・・

今日は(ほぼ毎日なんですが)天気がすっきりしませんでしたが・・・


山々_f0134790_2212542.jpg

ずっと奥まで山が続いていくんです。

山々_f0134790_2213386.jpg

最近は一瞬の合間ですよね。空が赤く染まるのは・・・

休日、楽しく過ごせるのは彼女達のおかげ。しっかり水景をバックにね^^
山々_f0134790_22162595.jpg



さて来週は木箱を公開したいと思います!!

遂にポチっとしてしまったんですよね(汗 リセット予定でもなんでもないのに・・・
by fantasista9216 | 2007-11-04 22:19 | Photo
<< おかげ様で・・・20000Hi... アクアな週末過ごせそうかな? >>