人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しです!!
皆さんご無沙汰しております!

コメント頂いていた方々、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

前々から散々前振りをしてきましたが、Obrigado NA のfantasista9216は

26年間住み馴れた神戸を離れ、京都は舞鶴市に移転いたします。

神戸にはたくさんの思い出があり、昨日神戸の夜景を見に三宮やメリケンパークを散歩し

よく遊んだ場所や友達のことを思いだしました。

少し涙が溢れました。

今回の引っ越しは仕事の転勤によるものです。仕事に関しては新しい事業所の立ち上げという事で男としては楽しみな部分が多いです。
会社の命運を左右するであろう事業に選ばれたことを自信に頑張りたいです!

引っ越しです!!_f0134790_23493289.jpg

上の写真は舞鶴の名所「赤れんが倉庫群」のひとつ
ノスタルジーでしょ?


引っ越しです!!_f0134790_23503312.jpg

舞鶴湾。 社会科でならったリアス式海岸。
水景の参考になりそうな自然も多いです^^ 写真は雲海も見れる五老岳という山から・・・

もちろんアクアは続けますよ!今日新居の掃除に行った際、水槽設置場所を難交渉の末ゲットして帰ってきましたし^^

ブログの方は1週間~10日ほどお休みしたいと思います。
引っ越しでいきなりアクアやブログに全力注いだら怒られるでしょうし(汗

次の更新では梱包を取り去ったキューブガーデンの画像にて復帰したいと思います!
by fantasista9216 | 2007-09-10 23:53
<< 実は初・・・ Ar.TANK レポ 9/4 ... >>