人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物作りの楽しさ
5月は怒涛の勢いで更新してきた当ブログですが、最近はまちまち・・・サボリ気味に(汗

いいわけとして、仕事が単純に忙しいということと
ある物の製作に夢中になっていたからです。

ある日のある方とのやり取りである物を「作ってみます?」と

作れない事なさそう・・・できるやろか?・・・やってみよか!





物作りの楽しさ_f0134790_311654.jpg

メタルな物というのぐらいは分かるでしょうか?一応アクア関連です。
今のところはまだお見せできません。スミマセン・・・
このサンプル品兼初号機がある方の眼鏡にかなう事ができれば、その方の手でまた新たな血を吹き込んで頂くことに・・・   心配・・・

今のところ言えるの僕はその方に物を作る楽しさというか、イメージしてそれを試行錯誤の末に形にできた時の達成感と嬉しさを教えて頂いた気がします。
ほんと病み付きになりそうです。更にその物が人に必要とされればこの上ないですよね^^

ある人、ある物と「naisyonakoto」ばかりでゴメンナサイ・・・
でもこうしてブログにアップする事で自分の尻に火をつけるというかやる気を煽っているのです。
早くモザイクなしの画像をお見せできるようにと・・・
by fantasista9216 | 2007-06-02 03:32
<< 遂に念願の・・・ 対黒髭・・・ >>