人気ブログランキング | 話題のタグを見る
状態良いの?悪いの?
今日はうちの水槽のE・テネルスの話です。

レイアウトはもちろん水草自体育てるのが初めてだったので、AJやネットで調べ比較的育成が容易と判断して植栽しました。
設備面(お金の話ばっかり嫌ですが、CO2添加なし・20W2灯でスタート)で不安はありましたが、ランナーをたくさん出してくれて草むらっぽくはなりました!

気になるというか、なんで?って思うのが下の写真。
状態良いの?悪いの?_f0134790_145998.jpg

葉がどんどん赤みを帯びてきました。
コレって単に古い葉なのか?光量など環境によるものなのか?

緑の葉と複雑に絡んで自然感があるように見えるけど・・・
育成経験あればどなたか教えてください!!

ちなみに環境は・・・
照明 :20W2灯(NAランプ)10時間点灯
CO2 :2滴/1秒(グラスカウンターにて)
ろ過 :エーハイム500
液肥 :ブライティK、メネデール希釈液、ECA
です。
by fantasista9216 | 2007-05-09 02:12 | Aqua Tank ADA60P
<< 3000Hit 到達~!! 侘び草 その後・・・ >>