人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/12本 スイリッシュ&エコなスタンド
日付の上では3件目のアップです(汗
今後は風景や花などの写真は、カテゴリーPhotoで単独でアップしていきます。

さてタイトルにあるように先日ポチっと注文した品が届きました!
1/12本 スイリッシュ&エコなスタンド_f0134790_21324343.jpg

そう!aquamind laboratoryの「ロゴ入りステンレス試験管立て」です!
シンプル&モダンチックなデザインにロゴがレーザーマーキングされておしゃれ!!
試験管を12本立てれるんですが・・・まだ1本(汗
今頃38brainさんは在庫切れ商品の補充でお忙しいでしょうが、NO3キットも早く欲しいっ!

この「ロゴ入りステンレス試験管立て」はSAVE THE NATUREプロジェクトのひとつである樹木プロジェクト・・・売り上げの一部がアマゾン地域への植樹活動に寄付されるそうです。

アクア用品を買う前にもっと身近なエコをしなくてはダメなんですが、欲しい物を買う事で環境に貢献できてるとしたら・・・素敵じゃないですか。

そういえば私 eco検定 受けるんでした。勉強しなくちゃ!
by fantasista9216 | 2007-05-04 21:49 | Goods
<< Gallery写真多数更新! 近くの河川敷で・・・ >>