キマシタ!!
見事に惨敗です(泣

まーしゃーないです・・・

では結果!!
f0134790_2341981.jpg


f0134790_091977.jpg


自分でも満足いっていないまま応募した結果です。

今考えれば構図も?だし、その素材すら死んでるし。

撮影時は水草の状態も良くはなかったですし(特にグロッソ)

結局なにがしたいかよくわからんまま終わった2008でした(汗


よし!!来年はリベンジ!!という気にはまだなりませんがボチボチ動いていこうかな・・・
[PR]
# by fantasista9216 | 2008-08-02 23:17
結果通知はまだですよ!
180cm水槽導入・・・

f0134790_10285822.jpg


・・・ごめんなさい・・・嘘です(汗

今晩あたりはコンテストの結果報告ができると思いますが、ブログにちょっとした問題が生じたのでテストとしての記事UPです。


水槽はとあるところにある水槽です。

数回に分けて連載できると思います。夏の旅行編^^
[PR]
# by fantasista9216 | 2008-08-02 10:32
4万Hits 感謝です!
今週ようやく・・・

4万Hits達成ですぅ!!

いつもこのブログを見てくださる方々、リンク先の方々、皆さんのおかげで続けていくモチベーションを得ることができます。

ほんとうに感謝です^^ Obrigado~!!

f0134790_145252100.jpg
 

水槽近況・・・
[PR]
# by fantasista9216 | 2008-07-26 15:02
リシア・・・うぜ~っ
ADA60Pの石組水景はそこそこ順調です^^

ただこの水草だけはまいりますね(汗

f0134790_23183680.jpg


リシアです。

Factory-styleさんにも「リシアは辞めた方がいいよ~」なんて言われてたんですが気泡見たさに手を出してしまい・・・
めちゃめちゃ成長も早いんでもうお手上げ・・・

何が一番面倒ってコレ

f0134790_23135222.jpg


破片ね、破片。

水面には至るところに・・・

OFPにも吸い込みまくり・・・

有茎草にも絡まりまくり・・・

もう嫌だ(泣



でも次回はちょとした遊びごころなお話でいきますね^^
f0134790_23275263.jpg

[PR]
# by fantasista9216 | 2008-07-23 23:28 | Aqua Tank ADA60P
ご無沙汰してます・・・
仕事がめっぽう忙しく放置してました(汗

アクアは維持はしてるものの、すかっりモチベーションも低下・・・

んな事ではイカンとチャーム戦へのエントリーとシダ・モス水槽のリセットを敢行!!


リセット前

f0134790_22543448.jpg


右から左への△構図

リセット後(・・・というか流木がバラバラに動かせるのでリメイクかな^^)

f0134790_2256942.jpg


・・・奥行き30cmに限界を感じました。
でも気に入ってたりもするんですが^^

20W2灯のCO2添加なしでも結構育つもんです。今後は後景に有茎草を使ったり下草にE.テネルスとか入れていけたらいいなと思ってるんですが、そうなるとさすがに照明の強化とCO2添加は考えないとダメでしょうね。

そんなわけでアクア熱ちょっとアップ!
今週はリンク先の皆様のとこにも遊びに行かせてもらいます!!
[PR]
# by fantasista9216 | 2008-07-21 23:00 | Aqua Tank Brack 60cm