<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
とりあえず完成!
ADA60P・・・

とりあえず完成です。

9月入ったら解体に入って構図作るとこから入ろうと思います。

いざ2009へ!!

f0134790_212615.jpg
f0134790_21262638.jpg
f0134790_21264568.jpg
f0134790_2127686.jpg

[PR]
by fantasista9216 | 2008-08-13 21:27 | Aqua Tank ADA60P
アクアなチャット バケツ3杯目
この前の土曜日からスカイプを使ってアクアなチャットが展開されてます^^

black layoutさん

hirai masayukiさん を中心に昨日は結構盛り上がってました!


僕自身チャットって初めてでついていくのがやっと・・・
敬語なんて使ってる間ありません(汗
スカイプの使い方自体よくわからんまま参加してました(汗

がかなりおもしろかったです^^
アクアな話題から反れてる時もあるんですが、ブログとはまた違うコミュニケーションの場としておもしろいなぁと感じました!

今日もやるみたいです・・・

スカイプの貼り付け方がわからんので詳しくは NA水草工房 hiraiさんのトコへ飛んでください(笑
[PR]
by fantasista9216 | 2008-08-11 19:52
2009構想
悠々とそびえる山々・・・

その木々は赤く染まり・・・

場所によっては岩肌が露出していたり・・・

山頂から麓までが一体感を持って・・・

そんなイメージ(笑

遠目で見てくださいね^^
f0134790_11521077.jpg


ロタラ・インジカをたくさん使って・・・

前景はキューバーパールで・・・

つなぐ中継はモスとか緑の有茎で・・・

龍王石の石組レイアウト!
[PR]
by fantasista9216 | 2008-08-04 11:53 | Go For 2009!
キマシタ!!
見事に惨敗です(泣

まーしゃーないです・・・

では結果!!
f0134790_2341981.jpg


f0134790_091977.jpg


自分でも満足いっていないまま応募した結果です。

今考えれば構図も?だし、その素材すら死んでるし。

撮影時は水草の状態も良くはなかったですし(特にグロッソ)

結局なにがしたいかよくわからんまま終わった2008でした(汗


よし!!来年はリベンジ!!という気にはまだなりませんがボチボチ動いていこうかな・・・
[PR]
by fantasista9216 | 2008-08-02 23:17
結果通知はまだですよ!
180cm水槽導入・・・

f0134790_10285822.jpg


・・・ごめんなさい・・・嘘です(汗

今晩あたりはコンテストの結果報告ができると思いますが、ブログにちょっとした問題が生じたのでテストとしての記事UPです。


水槽はとあるところにある水槽です。

数回に分けて連載できると思います。夏の旅行編^^
[PR]
by fantasista9216 | 2008-08-02 10:32