人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアなチャット バケツ3杯目
この前の土曜日からスカイプを使ってアクアなチャットが展開されてます^^

black layoutさん

hirai masayukiさん を中心に昨日は結構盛り上がってました!


僕自身チャットって初めてでついていくのがやっと・・・
敬語なんて使ってる間ありません(汗
スカイプの使い方自体よくわからんまま参加してました(汗

がかなりおもしろかったです^^
アクアな話題から反れてる時もあるんですが、ブログとはまた違うコミュニケーションの場としておもしろいなぁと感じました!

今日もやるみたいです・・・

スカイプの貼り付け方がわからんので詳しくは NA水草工房 hiraiさんのトコへ飛んでください(笑
by fantasista9216 | 2008-08-11 19:52
<< とりあえず完成! 2009構想 >>