人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよヤバいよっ シダ達・・・
今年に入って遂に・・・クーラー作動です!部屋のね(汗

暑いですね・・・><


うちは2本の60cm水槽を管理していますがファンは1個なんですよね^^;

昨日この水槽は30℃越えてました(汗

いよいよヤバいよっ シダ達・・・_f0134790_1355496.jpg


とりあえずミクロソラム・ナローとボルビティスを間引いて通水性を確保。
今のところは黒くなった葉はありませんね^^

今このシダ・モスのストック流木水槽には次回作に向けて手持ちの流木すべてにモスを巻いてブチ込んでる状態です。

いよいよヤバいよっ シダ達・・・_f0134790_1392938.jpg


とはいうものの次回作のイメージなんて全く沸いてませんよ!
ただ流木を使ったとしても苔むした様子が表現できるように今から準備ってとこ。

涼しくなった秋頃には2本の水槽共リセット→09年世界戦取り掛かりだ!


ファンでも買いにいこうかな・・・
by fantasista9216 | 2008-07-06 13:14 | Aqua Tank Brack 60cm
<< ご無沙汰してます・・・ 雑記いろいろ・・・ >>