人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ開設1周年!
本格的にアクアを始めて、ブログを始めて・・・

ちょうど1年が経ちました!!

アクアに限定すれば、僕にとって衝撃、感動の1年だったような気がします。

まずはこのロゴの魅力に魅かれて・・・
ブログ開設1周年!_f0134790_18423757.jpg


2006年のカタログを見た時は心躍る思いでした。

1年でたくさんのアクア仲間が増えた事もよかったです。
今年はリアルにお会いする事ができればいいな~。

皆さん今後もよろしくお願いしますね!!

さてNEW水景の方はいたって順調♪ 
相変わらず有茎草の成長スピードの差なんかには悩みますが・・・
ブログ開設1周年!_f0134790_18465022.jpg


もしいい感じになってくればチ○ームさんのコンテストにでも応募しようかと・・・

だって舞鶴の夏は暑いでしょ?去年は連日の38度越えだったし(汗



ブログ開設1周年!_f0134790_18565559.jpg


スリットを歯ブラシで洗ってたらつい力が入り・・・

Factory-styleさん 38brainさん 月末にポチッと伺いますね(泣
by fantasista9216 | 2008-03-16 18:58
<< そろそろ選ぼうか・・・ ♪ >>