人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水草発送モニター募集です!
どうも!今日は人なみの時間に帰宅する事ができました!
だから珍しく平日の更新です^^




で・・・前からずーっと思ってたんですが・・・

トリミング後の水草ってどうしてます?

ボリュームが少ない内は差し戻しで増やしてたりしてましたが、

最近は乾燥後にゴミ箱行き。   もったいなくてしょーがないんです。

今後はストック水槽計画も密かに密かに思案中なんですが。

今回!!
ゴミにするくらいなら誰かもらってくれないかな?と・・・

(なぜこの考えに至ったかはまた今度にしますね。)

しかし水草発送歴がない僕。誰かモニターとして水草を受け取ってくれる方を募集したいと思います!
もちろん送料は当方負担で、状態を見て頂いて悪ければ水槽に入れて頂かなくても構わないです。 (それはそれで悲しいけど・・・)

今回発送予定の水草は・・・
水草発送モニター募集です!_f0134790_23304880.jpg

メインタンクに入ってる グロッソスティグマ!

写真のような状態でよければ30株は取れると思います。
元株はトロピカのです。

希望があればロタラ・インジカも5本程度お付けします!

ご協力してもらえる方! がいればコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^
もし複数おられれば、娘による抽選をしようかな・・・

発送日程等は打ち合わせの上で発送したいと思います。

よろしくお願いしま~す!!
by fantasista9216 | 2008-02-19 23:38
<< リセット~!! 雪とブログとコンテストと >>