人気ブログランキング | 話題のタグを見る
では・・・
まずは石の種類ですが、

龍王石にしました!!

ただ木箱を開けて数々の石を手にしても・・・






イメージが湧かん(>_<)


アクアジャーナルに出てくるよな立てて使える石はないですね。
というか立てるか寝かすかの見極めができないというか・・・

とりあえず、
では・・・_f0134790_22542787.jpg


一番デカイ石でも25cm前後だと思います。

では・・・_f0134790_22555645.jpg


今のイメージは日本海側の岩場の感じ。丹後松島とかの・・・
ちょうどGallryで載せてる写真の風景かな。

リセットするわけでもないので、創造配植を通りこし水草そのままで素材変更!なんて使い方になるか・・・
次の時まで石組トレーニングを積むか・・・ゆっくり考えます(笑

この龍王石は酸処理は必要?なんですかね?




<水草追加>
①E.テネルスをグッロッソと中景のつながりに配植。

②名前なんだっけ?ショップのレイアウト水槽からの切り売り。
  店長さんに名前聞いたのに(汗

では・・・_f0134790_2325382.jpg

by fantasista9216 | 2007-11-11 23:06 | Goods
<< 未稼働でした(汗 来たよ!! >>