人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげ様で・・・20000Hit達成!!
ブログをはじめて8か月くらいかな?

リンク先の皆さんや訪問してくださる方々のおかげで今週ようやく、

20000Hit!!

到達しました^^

ついこの間まではブログ自体続けるのが難しいなあ~なんて考えてたんですが

同じ趣味を通して皆さんに刺激され、励まされ。

ほんとブログ仲間の方々に感謝したいと思います。

今後は自分のペースでボチボチやってこうと思います。
おかげ様で・・・20000Hit達成!!_f0134790_22373075.jpg


お気づきの方もいるかもしれませんが、とりあえず更新の方は週1で土曜か日曜にしてるんです。もちろん平日に更新するような出来事が起きれば更新していきたいですが以前のようには
パソコンに向かえないのが現状なので(汗

皆さんのとこには不定期ですが訪問させてもらいますね!
おかげ様で・・・20000Hit達成!!_f0134790_22404433.jpg


で今後のブログの記事パターンとしてはまずメインとなる内容を書いて、
エキサイトブログのMore機能でその週の水槽データや写真を記録として
書いていこうと思ってます。

おかげ様で・・・20000Hit達成!!_f0134790_22471455.jpg


今週は木箱を公開!!なんて宣言してましたが荷物が今日発送されたみたいです(汗
明日中にくればアップしたいと思ってます。

おかげ様で・・・20000Hit達成!!_f0134790_22495669.jpg


写真は歴代(まだ一年内の話ですが・・・)の水景。
1枚目がADAのコンテスト作品で2,3枚目はそのマイナーチェンジ。
4枚目が現在の様子です。

水槽は藻類に悩ませれ、なんやかんやありますが

皆さん Obrigado NA fantasista を今後もよろしくお願いします!
by fantasista9216 | 2007-11-10 22:57
<< 来たよ!! 山々 >>