人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しづつ・・・
前回記事でたくさんの方に頑張ってと・・・そして祝福の言葉を頂きました。

皆さんありがとうございます^^

ちょっとづつですが普通の生活に戻りつつあります。

今日は気分を換え久々のアクアな買い物話でも(笑
まずはコチラ
少しづつ・・・_f0134790_22582664.jpg

ドロップチェッカー
Ar.TANKで24時間エアレーション、水槽内の水をばっ気している為60Pに対して1秒2,3滴とかのCO2添加では全然ダメなんですが普通のカウンターでは読みきれず・・・
ひとつの指標として導入しました!

ADAのガラス製品は美しいですね~。

そしてもうひとつもADA製品で
少しづつ・・・_f0134790_2321569.jpg

プロレイザー
あんまりガラス面に藻類が付着してしまうんで遂にという感じです(汗

という事で少し藻類に悩まされてる日々です。こういう苦労もアクアの楽しみのひとつかな?

少しづつ・・・_f0134790_2343679.jpg

by fantasista9216 | 2007-10-20 23:05 | Aqua Tank ADA60P
<< また来週です!! ご無沙汰してます・・・・・・疲... >>