New60P 水景  ≪器具 編≫
この週末は久々の3連休です。
これを過ぎれば1ヶ月無休になるかもしれません・・・

この3日間は連続アップでいきますが、以降は週1程度になっちゃうかもですが
よろしくです。


さて 今回は器具編です。

まあMission60pってコレ買いました!アレ買いました!とやってきたので設置報告
みたいになりますが・・・

まずがフィルターの給排水。

f0134790_9211893.jpg



給水側にはもちろんOFPを装備♪

f0134790_9221079.jpg


自分作なんでやっぱし使わんと・・・左がCO2用、右がAIR用のメタルカバー。

f0134790_9233125.jpg


照明はソーラーⅡです。
f0134790_9235813.jpg


こんな感じで器具に負けない水景を頑張って作りたいと思います。

1週間前の植栽直後の様子です。
f0134790_926327.jpg

今のとこ自己満足でこれてます♪
[PR]
by fantasista9216 | 2007-09-23 09:28 | Mission 60P
<< New60P 水景  ≪水草 編≫ New60P 水景  ≪水 編≫ >>