人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妥協(><); 
今日覚えのない郵便物が届きました。
妥協(><); _f0134790_22523940.jpg

佐渡―海底から原始の森へ
ADA 天野 尚氏の写真展の案内状です。
A4版の厚紙で色とりどりの植物、昆虫、魚の写真がデザインされ、この案内状自体部屋に飾れそな^^




先日ブログでも公開した自作フィルター。
あのDIYの達人のFactory Style Aquaさんに褒めて頂いて、有頂天になってたのに・・・
はりきって稼動させると・・・溶接部分から水漏れ(--;)
あーもうっ!ほんとツメが甘いんです。私は(怒

復旧はまた後日とあきらめ、光量の問題解決も見通しが立たない為(用は金欠)「侘び草水槽」を断念、よくいえば妥協!
妥協(><); _f0134790_2343449.jpg

メインタンクの後景に使用する事にしました。
既にリシアはコケコケになってますが、E.ビビパラやグリーンロタラがなんとか伸びてきてます。他にもいろんな種類が確認できますが私でははっきり名前がわからない物もある状態です。

というわけでみなさんの期待をあっさり裏切ってしまいました・・・ゴメンナサイ。
フィルターの溶接は来週修正しようと思います。
自作・・・ナメてました(汗
by fantasista9216 | 2007-04-20 23:10 | Aqua Tank ADA60P
<< 初コンテストに向けて・・・ 遂にきた~!! >>